SSブログ

まずは勝ち点3 [blog]

初戦勝ちましたね~。

ぶっちゃけ、勝てないかもと思っていただけに、余計嬉しいです^^
初戦を制したので、今後に向けて勢いがつきましたね!

ただし、次の対戦相手はオランダ・・・。
正直、今度こそ厳しいと思いますが、きっとやってくれるはずです。

大事な初戦だというのに、ほんまでっかTVを観ていた俺が言うのもなんですが・・・、きっと日本はやってくれるはずです!!

仮に、1次リーグで敗退してしまったら・・・、みんなで日本を決勝へ導こう!

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 蒼き侍の挑戦

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 蒼き侍の挑戦

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game



買おうかどうか迷っているんですが、サッカー見てると、ウィニングイレブンをプレイしたくなりますw
ワールドカップが終了したころに買かっちゃうんだろうなぁ^^;

ワールドカップが終了するまでは我慢して、本物を堪能します(^◇^)

4年前と同じことを言っている自分に対して、成長を感じられないわ・・・w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北斗無双懸賞生活 ~ジョージア編~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。