SSブログ

蒼き侍の挑戦 [ゲーム]

ワールドカップ終了まで待つつもりでしたが・・・
『ワールドサッカー ウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦』
買っちゃいましたw

とりあえず、日本を優勝に導こうと思ったんですが、予選をこなしたところで中断して、新しいモードをやり始めたらハマってしまいました。。。

その名も「BECOME A LEGEND」モード。

通常、ウィニングイレブンでは出場メンバー全員を操作するのですが、このモードでは操作する選手は1人のみ。
つまり、自分が操作する選手以外がボールを持っている間は、待っている状態なんですが、その間は自由に移動することができるので、他の選手の動きからスルーパスが通る位置へ移動したり、今までできなかったプレイが楽しいです^^
また、MASTER LEAGUEモードは健在の様なので、こちらも楽しみです。

PS3版を購入したので、オンラインでの対戦も可能・・・。
オフラインでやり込んで、腕を磨いた上で、情熱が冷めていなかったら挑戦します!

というわけで、日本を世界の頂点に導くのはしばらく先になりそうですw

今回のウイニングイレブン2010 ですが、以前に購入したのが前回のワールドカップの時、という方には是非お勧めしたいですw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。