SSブログ

スロッター街道 [パチスロ]

ギャンブルの魔力。。。

それは金が増える喜び・・・、だと思う。
単純に、ギャンブル自体が楽しいと思う人もいるでしょうけど、やはり金が増えた場合、その楽しさは何倍にもなるのではないか、と思うわけです。

負けたときの悔しさは、買ったときの喜びでかき消される。。。
ゆえに反省が生かされず、深みにはまる。恐ろしい仕組みですね。
きっとギャンブルやらない人から見れば、バカバカしいと思われるんだろうなぁ^^;

ギャンブルが大好き!というわけではないんですが、嫌いではないです。
スロットが好きなんです。。。特定のw
だから他のものには手を出しません。他のものには特に興味がないです。
でも、実際やめられないわけだから、まずい状況ですね。
スロット打っている時間は、決して有効な時間の使い方ではないと、自覚はあるんですが 中毒なんで 好きなんで生活から切り離すのは難しそうです^^;

時は金なり。時間は有効に使わないといけませんねw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。