SSブログ

ディズニーランド(後編) [blog]

ディズニーランドでの隠された楽しみ・・・。

それは人間観察w
田舎育ちのせいか、普段から人を見る癖が^^;
基本的に人が多い場所は好きじゃないんですけどね~。

ディズニーランドでは、とにかく目立つのは「カップル」と「家族連れ」。
周りを見渡しても楽しそうにしている人たちばかりです。ですが、俺は見つけました。ディズニーランドの闇部分を・・・。

・ディズニーランドの雰囲気がまるで感じられない場所w
その場所は・・・喫煙所
喫煙所でタバコを吸っている人たちを観ると、みなさんお疲れの様子。顔が疲れきっています>< きっと、乗り物待ちで疲れちゃったんですね~。タバコ吸ったら、がんばって並びましょうw

・家族連れ その1
とある場所で並んでいたら、家族連れが目の前に。両親と女の子、男の子の4人家族でした。どうやら、お父さんが責められている様子。お母さんが怒ってます。そして息子は泣いてます。。。と、その時!お父様いきなり奥様に蹴りを入れました。しかも一回では終わりません。。。よく見ると、お父様かなり強面です。そして奥様、かなり派手です。あぁ、何で目の前にこんな家族連れが・・、と後悔していると、奥様耐え切れず、逃げ出しました。。。ディズニーランドで喧嘩しなくてもいいのにねぇ・・・。

・家族連れ その2
とある乗り物に乗り、次の乗り物へと移動していた最中、その家族連れはいました。お母さんと息子の2人なんですが、お母さんが完全に酔ってます。。。「なんでこんなに人多いの!」というセリフで、その存在に気づいたのですが、次に出たセリフが「あ~、もう全員蹴っ飛ばしたい!」でした>< 近くにいたカップルにも聞こえたようで、「あれ、酔ってるよな」というコメント。。同感です、完全に酔ってます、あの人。まぁ、千鳥足ですし、間違いないですねぇ^^;
夢の国、ディズニーランドにはお酒は売っていないそうですが、酔った状態で入国したんでしょうか?謎です。。。

朝一からの10分間の全力疾走を経て、ようやく辿り着いたディズニーランド、なかなか楽しい思い出となりました。ネタも増えましたがw
まぁ、一度くらい行ってみてもいいな、とは昔から思っていたのですが、行きたいと思わない限り、行く機会もなく、結局10代の頃は千葉に住んでいたのに行かなかったわけですが^^;

全力疾走と、丸一日の移動、長時間の乗り物待ちにて、脚はすでに限界でした。もう夜には筋肉痛が・・w やっぱり普段運動しないと、夢の国で遊ぶことすらままならないようです。。。orz


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スロッター街道犬好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。