SSブログ

辛そうで辛くない少し辛いラー油 [お勧め]

桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油。
最近ハマってます。

とりあえず・・・、正式名称長いなw

最初に見たのは店頭ではなく、TVでした。
「これは流行るわな。」と志村けんさんがとある番組で紹介していたため、しばらくは手に入らないだろうなぁ~、と思っていましたが、案の定、しばらくは買えませんでした^^;

しかも、近所のスーパーでは、いくら待っても、常に売り切れ。。。
P1010040.JPG
徐々に、謝罪している姿が、視線を外して誤魔化しているようにすら見えてきたころ・・・、 半ばあきらめていたのですが、奥さんが別のお店にて発見してくれました!

ここまで引っ張られてしまった分、期待は上乗せされていたのですが、さすが、ラー油ブームの立役者、期待を裏切りませんでした^^b

ご飯にも合うし、おかずには薬味としても使えます。
商品名通り、辛すぎずほどよい辛さ・・・、そして、にんにくのカリカリ具合がたまりません[ぴかぴか(新しい)]
しかも、これさえあればラー油がなくても餃子にラー油を付け放題w

マジでお勧めです!^^v
P1010041.JPG
タグ:ラー油
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モンスターペアレント似てる? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。