SSブログ

世界笑える!ジャーナル [テレビ]

ここ最近で一番気になっていた番組、「世界笑える!ジャーナル」

カンニング・竹山さん率いる劇団の再現VTRも楽しいのですが、一番気になる企画と言えば、やはりカラテカ・矢部さんの結婚相手を決める企画ですね。

発端は6月ごろの放送で、矢部さんの結婚式の日取りを決め、急遽、結婚相手を募集したところから始まった企画でした。7月29日に結婚するということだったのでほぼ1ヶ月で結婚相手を決めるという、かなり無茶な企画です。。。

先週の「世界笑える!ジャーナル」で放送終了までの最後の10分間ほど生放送でカラテカの矢部さんの結婚相手が発表されるはずでした。・・・が、そこにその人の姿はなく騒然とした状態で放送終了と相成りました。
大抵の人はネットで調べて結末を知っていたとは思いますが、もう少し詳しい話が出るかと思い、今週の放送をチェックしました。

結論としては、短期間での結婚は無理、という話で結婚相手に選んだ女性とはメル友としてお付き合いしていくそうです。

一生の問題ですので、いくら番組の企画とはいえ、結婚相手はそう簡単には決められないですよね~。
特に応募してきた相手の方は一般人なので、いろいろ考えることがあったと思います。

時に既婚者は「結婚は勢いだ!」とおっしゃる方もいますが、それはある意味、同感です。
お互いの一生を左右する決断ですので勢いがなければ行動に移せませんから。。。
でも、勢いだけじゃダメってことかと^^;

それはそうと・・・、
今週の8月4日の放送で、放送中にTOKIO・国分さんの髪型が一瞬変わっていたのですが、あれってなんだろ・・・?w
(前髪を分けていたはずなのに、途中で、前髪全部下ろしてパーマかけました的な感じになってました)

バラエティーだから問題になりませんが、ドラマだったら抗議の電話殺到ですw

番組自体は、他の企画もなかなかおもしろいので、今後も注目です^^b
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。