SSブログ

誕生日 [blog]

本日、誕生日です。

27回目ともなると、すでにめでたいというより、嫌な気分です。
いつのまにこんなに歳をとったのやら・・。やれやれって感じですね><

誕生日にろくな思い出がないので、ただでさえ憂鬱です。
1月30日という日付は、大抵平日で、彼女と一緒にすごした思い出がほとんどありません。1回土曜日だったことがあったような気がしますが、やはりその時も一人で過ごしたような気が^^;
同棲していたときの彼女にすら、「おめでとう」の一言で済まされましたから・・・。救いようがありませんねw (いろいろあったので仕方ないですけど・・

まぁ、別に他の日に祝ってもらえればいいのですが、やはり特別な日には大切な人と一緒に過ごしたいですよね。この考え方って女の人に多いのかもしれませんが、男でも同じように考える人はいます。ここに・・w
男のほうが記念日とか、イベントを重視しませんが、俺は違います!
ただ、記念日だからって特にいろいろしたりはしませんが。。。それじゃ意味ないかw

まぁ、つまりあれですよ。結局今年も一人だってことです・・・w
(明日祝ってもらえるらしいですけど^^;

※もう27年も生きてると考えると、感慨深いです。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ぶるぼん

おめでとう(^^♪
27歳はいい年頃だね~。一番、モテモテだと思う。男もみそじになると追われている感じがする。今を謳歌するのがいいよ。
by ぶるぼん (2006-02-02 01:20) 

Nao

ありがとうございます^^
20代もあっという間に終わりそうですよ・・・。
このままじゃ、気づいたら、いい歳したおっさんになっちまいますね><
とりあえず、今を謳歌することにしますw
・・・って、いつでもそんな感じですが^^;
by Nao (2006-02-08 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

任三郎 砂嵐編プレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。