SSブログ

懸賞生活 ~マウントレーニア編~ [blog]

懸賞生活レポート第二弾!
マウントレーニア編でございます。

実はマウントレーニアの『カフェラッテ』は、ほぼ毎日飲んでいます。

正確に言うと、日曜日以外は毎日です。平日は会社で、土曜日は家で飲みます。
日曜日は、基本的に出かけることが多く、出先ではなるべくカフェラッテは買わないようにしています。さすがに1週間飲み続けるのは、中毒の様に思えてしまうので^^;

1週間で6本は確実に飲んでいる計算です。
でも、飽きません。とてもおいしいです^^b

こんなに飲んでいるのなら、懸賞に応募しないのは得策ではないと考え、挑戦開始です。。。
動機が損得勘定なのがいまいち気になるところではありますが、このご時世、もらえるものはもらっておかないと・・・w

これまでに集めたシールは31枚、一心不乱に挑戦し続けましたが、表示される抽選結果は「はずれ」ばかりでした。もう見飽きたよ、その微妙な慰め文句は。。。「でも」ってw
rainier.jpg
7月31日までが応募期間なので、引き続き挑戦したいと思います!ちょっと面倒ですけどねw

何度か、マウントレーニアの応募シールでの懸賞には挑戦しているのですが、未だに一度も当たったことがないです。。。
週に6本じゃ足りませんか?(@_@)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白の幻影激化!ブログ競争 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。