SSブログ

激化!ブログ競争 [blog]

3年3ヶ月ぶりにブログを再開し、このタイミングで、もうひとつブログを開設しました。

開設した新しいブログは、奥様が記事を書いています。
6月くらいから始めたので、当然、記事数はこちらより少ないのですが、nice!の数が既にこちらの10倍くらいに!!

記事のジャンルが全く違うので、多少は差があるのは仕方ないとして、ブログを始めてからnice!が2つしかない状態と比較すると、すごい差です。
しかも、以前にnice!をいただいた方は、現在はブログをやっていらっしゃらないご様子。それでも、貴重なnice!を消すことはできません。消したら0になっちゃうし。。。TT
ランキングの1位とかの方のブログでは、とんでもない数字になってますね。

まぁ、「2つしかないのもどうかと思うよ」という意見は最もなんですがw
とはいえ、このままでは、夫の威厳を保つことができません。。。由々しき事態です。

そう、まさに、
同情するならnice!くれ!
くらいの勢いです。。。w

どんなネタを書けばnice!がもらえるのか・・・、まずはそこから研究せねば^^;

まぁ、所詮、五十歩百歩の争いであることは間違いないのですがw
タグ:ブログ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。